

英会話を上達させたい人へ

英会話を勉強したい方へ。
英会話はやってもやっても上達しないと思っていませんか。
何がいけないのでしょうか。
それは子供の時からの日本語を覚える手順を思い出すとわかります。
子供の頃、何も話せなくて「バブー」って言っていた時。
皆様のお父様やお母様はあなたに言葉を教えるために一生懸命
ぶーぶー(車のこと)や、パパ、ママ、ご飯
などの言葉を
ゆっくりと何度も
あなたに話しかけたはずです。
そして、すこしずつ言葉を覚えてきたあなたは、
毎日のように沢山日本語の会話をしました。
そして、話すことにより日本語を今のように完全に話すことができるようになりました。
そこでこのプロセスを英会話に応用して、英語を完全にマスターするためにお勧めなのが
トークマスターです。 
トークマスターは、多くの英会話プログラムをもつ、NHKラジオ講座を予約録音してくれるすぐれものです。
これで、録音した英語が沢山聞けます。
トークマスターには、再生スピードコントロールがついていますので
ゆっくりと何度も
英語を聞くことができます。
そして、発音チェック機能がありますので
正確な発音で話すことができます。 値段は高く感じるかも知れません。39800円です。
しかしNHK英会話教材の別売りCDは買うと1ヶ月分が1500円前後します。
しかし、英会話は、聞けば聞くほど上達します。
最初は、基礎会話からやるとして3年分は聞くとしましょう。 
1500円×12ヶ月×3年=54000円
このトークマスターの値段が安いと感じられるはずです。
実際は、慣れてくるともっと聞きます。
そして、英語が好きになると、他の外国語会話も勉強したくなります。
一回買えば、その全てが無料で聞けます。
自動で録音されて、あとは通勤、通学の電車のなかででも少しずつ聞けば、必ず英会話は上達します。 
いかがでしょうか。
画像をクリックすると商品ページに飛びます。
 

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/xCthW9jH/,13.jpg

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/x6sop7a

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/5jmmfoe/

ヤフーBB

ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

