

ASKA/はじまりはいつも雨  いつ晴れるんだい




ASKA/はじまりはいつも雨


 



落ち着いた感じのムードのあるお店で、男の人が優しく話しかける。

ちょっと照れながら、それに応対する女の人。

夜景とか見ながら、カクテル飲んだりするの素敵だよね。

そんなことを妄想してしまう、ちょっとおしゃれな一曲。

はじまりはいつも雨。/

071106 はじまりはいつも雨~伊豆半島一周その2/

はじまりはいつも雨。/

はじまりはいつも雨。。。/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

「はじまりはいつも雨 / ASKA」 演奏動画 + 楽譜 無料配信開始ですっ!/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

Aska 「はじまりはいつも雨(PV)」/

「はじまりはいつも雨」/

はじまりはいつも雨 昭和記念公園/

はじまりはいつも雨!/

はじまりは いつも雨…?/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

ホームスパン はじまりはいつも雨・・・と「青」/

「はじまりはいつも雨」 ASKA(飛鳥涼)/

はじまりはいつも雨・・・と「青」 ?/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

パルまりはいつも雨/


素直な歌詞がだいすき  決意の朝に/Aqua Timez




決意の朝に/Aqua Timez



 


「つらいときつらいと言えたらいいのにな」

この人たちの曲は素直な歌詞が好き。

男の人だって、くじけるときももちろんあるだろうし、それを

真正面に受けて素直に表現しているところがいいと思う。

ボーカルの優しい声の感じがぴったしなんですよね。


決意の朝に/

Aqua Timez(アクア・タイムズ)「決意の朝に」/

決意の朝に/

決意の朝に/

『決意の朝に』(けついのあさに)Aqua timez(アクアタイムズ)PV .../

Aqua Timez 『決意の朝に』の無料PV/

決意の朝に/

決意の朝に/

決意の朝に(←/

決意の朝に/

決意の朝に/

決意の朝に/

決意の朝に/

Aqua timez 「決意の朝に 」MP3ダウンロード/

決意の朝に/

[携帯]決意の朝に/

Aqua Timez 決意の朝に/

(チケット)決意の朝に/

決意の朝に/

Aqua Timez - 決意の朝に/

決意の朝に/

Aqua Timez - 決意の朝に/

決意の朝に/

アクア 『決意の朝に』/

決意の朝に/

Aqua Timez 決意の朝に/

決意の朝に・・・/

「決意の朝に」/

Aqua Timez(アクア・タイムズ) 『決意の朝に』 PV、動画無料視聴/試聴/

決意の朝に/


cherryがかっこいい ギルティ・プレジャーズ/Allister




ギルティ・プレジャーズ/Allister


 


このアルバムはすっごくお勧めですよ。そして相当大きいCD店にしか在庫ないはず。


日本でかなり流行った曲をパンクアレンジでかなりcoolに仕上げてるの。みんなお勧めの曲だけど、Sakuraとかは、むしろ私なんかはこっちで春を思い出すくらいになったよ。

他にはたとえばcherryとかはこっちの方が一生懸命な感じがでて素敵だよね。



パンクが好きな人はもちろん、普通に邦楽好きな人とか絶対聞いて欲しい一曲




Allister ギルティ・プレジャーズ/

ぱすてる画『スピッツ』/

カヴァー/

アリスター ギルティ・プレジャーズ/

超素敵なアルバムです! ALLISTER/

更新が(><)/

sakura/

『TSUNAMI』のつたない日本語もグー。/

ALLiSTER (US) ギルティ・プレジャーズ ギルティ・プレジャーズ アリ .../

J-POP 新着人気ブログインソムニア(嘘)/

お気に入り!/

(音楽 cd)[音楽]/

ココロを太らせる/

ギルティ・プレジャーズ/アリスター(ALLiSTER)/

ギルティ・プレジャーズ/

[注目書籍]これ、面白いかも/

[MUSIC] パンクな邦楽カバー【 ALLISTER - Guilty Pleasures 】/

勉強中/

ALLISTERアリスター 『ギルティ・プレジャーズ』/

買いすぎた…orz/

ALLISTERのGuilty Pleasures/

最近の音楽生活/

ギルティ・プレジャーズ/

気になるCD/

ギルティ・プレジャーズ/

Allister「ギルティ・プレジャーズ 」/

I LOVE ROCK/

GuiltyPleasures/

仕事場、今日のBGM/

CDプレビュー ALLISTER「Guilty Pleasures」/

アリスター ギルティ・プレジャーズ/

たいとる無し/

今一番/

Sakura。/




思い知らせてあげる/You Oughta Know/Alanis Morissette

You Oughta Know/Alanis Morissette






この曲、というより彼女の歌う曲全体が、裏切った男の人に対する怒りというか
報復めいたものを感じます。

もしあなたが大人の恋をして、それに疲れた時などにはお勧め。
タイトルの「You Oughta Know」は「思い知らせてあげる」みたいな意味でしょうねきっと。

彼女の強さには負けます。

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

隣り合って座るあなたを眺める/aiko ナキ・ムシ









aikoのナキ・ムシという曲

この曲
大好きな男の子を眺めている女の子の気持ちがはっきり出ています。
自分が好きな時は、相手が何考えてるのか分からないもの。
女の子は、自分が好きなことで一生懸命な時は、相手が何も思ってくれない。
そう悩んでしまうもの。
なんか少女漫画の女主人公みたいな感じですね。
