

ASKA/はじまりはいつも雨  いつ晴れるんだい




ASKA/はじまりはいつも雨


 



落ち着いた感じのムードのあるお店で、男の人が優しく話しかける。

ちょっと照れながら、それに応対する女の人。

夜景とか見ながら、カクテル飲んだりするの素敵だよね。

そんなことを妄想してしまう、ちょっとおしゃれな一曲。

はじまりはいつも雨。/

071106 はじまりはいつも雨~伊豆半島一周その2/

はじまりはいつも雨。/

はじまりはいつも雨。。。/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

「はじまりはいつも雨 / ASKA」 演奏動画 + 楽譜 無料配信開始ですっ!/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

Aska 「はじまりはいつも雨(PV)」/

「はじまりはいつも雨」/

はじまりはいつも雨 昭和記念公園/

はじまりはいつも雨!/

はじまりは いつも雨…?/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

ホームスパン はじまりはいつも雨・・・と「青」/

「はじまりはいつも雨」 ASKA(飛鳥涼)/

はじまりはいつも雨・・・と「青」 ?/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

はじまりはいつも雨/

パルまりはいつも雨/


Comment

カジュアル

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

