

PR パソコン購入予定の方へ

沢山ゲームをやる方でどのパソコンを買おうか迷っている方。
今回お勧めなのが。
8800GT搭載パソコン
ドスパラ
ガレリア
です。

ゲームをやるときはやっぱりグラフィックボード命ですよね。
きれいな画質に対してコマがおちていたらしょうがない。
ガレリアに搭載されている8800GT(リンク先は紹介記事)はそんな心配もありません。
この8800GTは驚異的なコストパフォーマンス。
しかし、それだけのものだったら、熱暴走するのではないかとも思いますよね。
でもガレリアはその分大きなケースがあるから大丈夫。
無駄にケースが大きいわけじゃない。
そして、パソコンのハードにこだわる人に邪魔なソフトは何も入ってません。
J-wordプラグインすら入ってない。

今買うならガレリアしかないっすね。





Comment

ユニバーサルデザインと30代,40代の転職

ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

