スポンサーサイト


サヨナラは今もこの胸に居ます/ZARD





サヨナラは今もこの胸に居ます/ZARD




 


突然亡くなられてびっくりでした。


素敵な歌声のZARD


今回お勧めの曲は、結構前の曲だけど


別れた後、相手のことをほほえましく思い出している


夏の日の恋なのかな。


なんか、ZARDは夏に終わる恋が多くて、かつ素敵だったのか


他にはアルバム「揺れる想い」の中にある「二人の夏」って曲も


本当に夏の思い出が忘れられないのであろうなって思うような


そんな気がする


ZARDが結婚しないのは、この、夏の恋が忘れられないから


私は勝手にそう考えたりもしました




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら







スポンサーサイト

Comment

商社で働こう

商社の検索サイト。ランキング、総合商社、年収、専門、食品など商社に関する各種情報をお届けしています。 http://sefure2.tallmadgetitans.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

