

MindManager

MindManager

このソフトはフローチャートをより絵的に
一瞬で分かるようなつくりにした感じですね。

パソコンのフォルダ整理がうまくいかず、自分のしたいことが
どうしてもうまくいかない方必見です。

このソフトで周りの人からも分かりにくかったことが
より立体的にそして分かりやすく。

文章だけの企画書では良く分からなかった
一生懸命まとめた論文も誰にも理解してもらえなかった

そんな方はこのマインドマップを利用して
一回考え方の転換を図ってみたらいかがでしょうか。

体験版もあるのでぜひぜひ一度見てみてください。


マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス











Comment

モバイル検定

モバイル検定とは、モバイル検定協会が主催する、携帯電話・PDAやワイヤレス環境における通信利用といった、モバイル全般を対象とした知識や技術を評価する検定試験 http://valuable3.ellingtonrecords.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

