スポンサーサイト


転職

転職
人生の転換期ですよね。

私も転職したことあるから分かるけど
自分を変えなくてはいけない
このままでは時の流れに身を任せるだけだって
そう思ってしまったときに転職は考えますよね。

世の中には数ある転職サイトがあるけど
いつもおもうのは
業種別には詳しいことを募集しているけど
自分のやりたいお仕事別みたいなミクロな視点で
まとまったサイトがあったら転職の職選びはうまくいく
きがするの。
悩むでしょ転職。

あと転職で不安になるのは前の職場にばれたりとかしないかな
とか。
そういうのに対して、採用する企業も何か対策を示して欲しいよね
みつかったら首にされて路頭にまようのとかこわいしさ。

転職活動されている人は頑張れー
スポンサーサイト

Comment

汗腺と太ももダイエット

皮膚内にある汗を分泌する腺で、エクリン腺とアポクリン腺の2種類がある http://galore.thriftystmartin.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

