

Clench&Blistah

今注目のアーティスト
Clench&Blistah

はるかぜっていう曲を聞いたんだけど
ほんとに今までのラップって感じじゃなくて
メロディーの素敵な音楽って感じだよね。

ラップっていうのがただただ言葉だけっていう
そういうくらい雰囲気から
明るい雰囲気に変わって言っているそんな気がするよ。

あの日に戻れるならって曲も聞いてみた

明るい感じがトテモ好きだよね。

なにより、歌っている二人と歌のギャップが
なんかとっても面白い。

見た感じはこわもてのお兄さんたちなのに
歌っている歌はポップな感じですな。

一回聞いてみる価値あり

聞いてみたい方はしたのリンクからいってみてね

ヒップホップ "Clench&Blistah"を試聴!
ヒップホップ

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」


Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

