

cherryがかっこいい ギルティ・プレジャーズ/Allister




ギルティ・プレジャーズ/Allister


 


このアルバムはすっごくお勧めですよ。そして相当大きいCD店にしか在庫ないはず。


日本でかなり流行った曲をパンクアレンジでかなりcoolに仕上げてるの。みんなお勧めの曲だけど、Sakuraとかは、むしろ私なんかはこっちで春を思い出すくらいになったよ。

他にはたとえばcherryとかはこっちの方が一生懸命な感じがでて素敵だよね。



パンクが好きな人はもちろん、普通に邦楽好きな人とか絶対聞いて欲しい一曲




Allister ギルティ・プレジャーズ/

ぱすてる画『スピッツ』/

カヴァー/

アリスター ギルティ・プレジャーズ/

超素敵なアルバムです! ALLISTER/

更新が(><)/

sakura/

『TSUNAMI』のつたない日本語もグー。/

ALLiSTER (US) ギルティ・プレジャーズ ギルティ・プレジャーズ アリ .../

J-POP 新着人気ブログインソムニア(嘘)/

お気に入り!/

(音楽 cd)[音楽]/

ココロを太らせる/

ギルティ・プレジャーズ/アリスター(ALLiSTER)/

ギルティ・プレジャーズ/

[注目書籍]これ、面白いかも/

[MUSIC] パンクな邦楽カバー【 ALLISTER - Guilty Pleasures 】/

勉強中/

ALLISTERアリスター 『ギルティ・プレジャーズ』/

買いすぎた…orz/

ALLISTERのGuilty Pleasures/

最近の音楽生活/

ギルティ・プレジャーズ/

気になるCD/

ギルティ・プレジャーズ/

Allister「ギルティ・プレジャーズ 」/

I LOVE ROCK/

GuiltyPleasures/

仕事場、今日のBGM/

CDプレビュー ALLISTER「Guilty Pleasures」/

アリスター ギルティ・プレジャーズ/

たいとる無し/

今一番/

Sakura。/





Comment

30代,40代で環境会計について学ぶ

環境会計とは、企業が環境保全のために投じたコストと、それによって得られた環境保全効果を数値化して評価する会計手法のことをいう http://hacker.rcrane4law.com/

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

