

MindManager

MindManager

このソフトはフローチャートをより絵的に
一瞬で分かるようなつくりにした感じですね。

パソコンのフォルダ整理がうまくいかず、自分のしたいことが
どうしてもうまくいかない方必見です。

このソフトで周りの人からも分かりにくかったことが
より立体的にそして分かりやすく。

文章だけの企画書では良く分からなかった
一生懸命まとめた論文も誰にも理解してもらえなかった

そんな方はこのマインドマップを利用して
一回考え方の転換を図ってみたらいかがでしょうか。

体験版もあるのでぜひぜひ一度見てみてください。


マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス










奇跡を望むなら... Xmas story/JUJU





奇跡を望むなら... Xmas story/JUJU




 


この曲は何よりPVがお勧め


本当に好きだった女性がが亡くなってしまう


その前に結婚しようって男性が言う。


そこからストーリーが始まるのだけど


泣けますよ


普通のPVバージョンのほかに


女性からの最後のビデオレターバージョン

もあわせてみて欲しい



愛している人を失うことはとても辛いこと


でも前向きに生きなくては


そんな感じですよね


芦名星のPVでの演技にも注目




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら














I FEEL DOWN/PAMELAH





 


「いつもオマエだけを愛してると


甘い言葉をくれたけど


あなたの腕に抱かれていたのは


私だけじゃないと知った」


この歌詞から思いつくのはバラードかと思いきや


女性のロック


すごく女性らしい声がこれを強く歌っていると


うらぎりものーみたいな感じがする


ボーカルの水原由貴可愛いし綺麗だしそして強いし


女性がスカッとしたい時にお勧め




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら












はるまついぶき/Bank Band





はるまついぶき/Bank Band





 

竹内結子、大沢たかお、らの映画「ミッドナイトイーグル」の主題歌


最初聞いたときミスチルの曲かと思った。


この曲も素敵だよね


なんだろう


bank bandoは落ちついた曲がおおい


関係ないけど竹内結子だいすき


素敵なボーカルがいいし


はるまついぶき


春が早く来ないかな


さむいよー




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら











永遠にともに/コブクロ





永遠にともに/コブクロ




 


「共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い


共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い


共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い


そんな日々を描きながら」


昔からコブクロが好きな私にはこれだけうれると思わんかった


結婚式にはこの曲流して欲しいよね


辛いときも苦しいときも


どんな時も一緒に


一生好きでいたい


あなたと会えたことは運命以上だから




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら













