

永遠にともに/コブクロ





永遠にともに/コブクロ




 


「共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い


共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い


共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い


そんな日々を描きながら」


昔からコブクロが好きな私にはこれだけうれると思わんかった


結婚式にはこの曲流して欲しいよね


辛いときも苦しいときも


どんな時も一緒に


一生好きでいたい


あなたと会えたことは運命以上だから




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら













My Gift to You (CHEMISTRY meets S.O.S.)/CHEMISTRY





My Gift to You (CHEMISTRY meets S.O.S.)/CHEMISTRY




 


この曲を聞くと前付き合っていた人のことを思い出す。


愛するということはお互い支えあうこと


独りよがりにはできない


そんなことを思う冬の曲


この曲はSkoop On Somebodyバージョンがあり


私はそっちも好きかも


むしろ深いかもね








動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら










YOU&I/Full Of Harmony





YOU&I/Full Of Harmony




 


このアーティストはもっと売れていいはず。


はっきりとしたブレイクをしていない人たちの中では


私が一番お勧めのJ-POPアーティストです


ボーカルの声が優しく響く。


この曲は、本当に好きな人と会えなくなってしまった


そんな悲しみを伝える曲だけど


世界の平和とか、世の中で起こっている事故や、戦争だって


自分の一番近くにいる人におこることもありえる


だから今の時間を大切にしなければいけないし


世界の平和についての意見も持たなくては


恋、世界平和その他色々な視点から見ても最高の一曲




動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら











響 ~HIBIKI~/EXILE





響 ~HIBIKI~/EXILE




 


EXILEのATSUSHIのかいたきょく素敵


すごく優しい感じのバラード


なんか辛い時の応援歌みたいな素敵な曲


この曲はEXILE LOVEというアルバムに入っている曲ですね


とにかく優しさに感動してしまう


夜空を眺めながら


素敵なカクテルでも飲みながら


そんな気分にさせてしまう。


しっとりしたい時に聞く一曲







動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら











あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~/伊藤由奈×セリーヌ・ディオン





あなたがいる限り ~A WORLD TO BELIEVE IN~/伊藤由奈×セリーヌ・ディオン




 





日本とカナダの歌姫のコラボ


二人とも音域の広さがすごい。


そして、情熱的。


セリーヌ・ディオンは愛に関するテーマの曲多いですね。


例えば日本で有名になったので言えばTo love you more/


なんていうのも結構素敵な曲ですよね。


「強愛」とでも言うべき二人の歌声を


どうぞご堪能下さい。







動画(PV)視聴はこちら


歌詞(lyric)はこちら


ご購入はこちら










